スポンサーリンク

【あつ森/寝落ち歓迎】マイル旅行券のためにマイル貯金!!あつまれこんばにの森05【Vtuber/咲花ばにら】

マイル

🌹離島でモモチをお迎えするために…今日も🐰は働くのであった🍨
時間に余裕できたら島を開放するか、離島に行こう…🏝
※現在は、荒らし対策で何回か配信に来て頂いた方のみに島を開放しています🙏

久々にあつ森を一から始めました💡
※時間操作ありで遊んでいます。
 島に来られる方・苦手な方はご注意ください。

【こんばに島に来るリスナーさんへ】

・誰かが不快になるような発言をしないで下さい。
・故意に花を散らすなどの荒らし行為はしないで下さい。
・家具や服をお譲り頂いても、収納の関係で処分する可能性があります。
 予めご承知おきください。
・フレンドでお手紙を頂いてもお返事が出来ません🙏予めご了承ください。

あなたの心に”咲く花”ばにら💗
やっほー!不思議などうぶつの国からやってきましたっ
うさ耳娘Vtuberの咲花ばにら(Sakuhana Vanilla)だよ🐰

のんびり気ままに活動する予定です🌹
たくさんお話しして可愛がってね🎀

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

 ― ばにらからのおねがい ―

・配信の内容と関係のないコメントは控えてね
・同内容のコメント連投・荒らし行為はやめてね
・ゲームの指示はやめてね
・アドバイスはばにらが求めた時にだけお願いします
・暴力的・批判・卑猥なコメントはNGです
・注意事項を守らない方がいても注意せずスルーしてね

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

■咲花ばにら
FANBOX:https://vanilla3987.fanbox.cc/
プロフカード: https://profcard.info/u/xC5bhmpSuLRG23FuBMD0IVP08Fg1

■七條なとり(ママ)
Twitter:https://twitter.com/natori_eat
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC3HczvtF8MTv1l0fr16dC0w/featured

■925(パパ)
HP   :https://925design.jp/
Twitter:https://twitter.com/925__niconico
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCMR-ufK9hJqAQefJVi5jfiA

■やすばる 様(OPアニメーション 製作者様)
HP    :http://danhai.sakura.ne.jp/index2.html
Twitter  :https://twitter.com/yasubaru0

■矢野 様(EDアニメーション 製作者様)
Twitter  :https://twitter.com/yanogohanrice

■初色 あめ様(雑談画面ドット イラスト製作者様)
Twitter  :https://twitter.com/hatsuiro_rain

■わんコメ様(コメント表示ツール)
HP    :https://onecomme.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました