スポンサーリンク

ゼロマイルウェアを更に新しくしました!ファイナルver.となれ!【無音対応、字幕つき】

マイル

前回の動画を見てトップスの丈が短い!
丈の長いトップスに変更しました

━━━━━━━━━━━━━━━
【早回し再生を】
動画が長くてキツい方は
(1)右上の縦3つの点をタップ
(2)再生速度を選択
(3)お好みの速さを選択して
ご覧ください!

━━━━━━━━━━━━━━━
【闘病中の皆さんへ】
痛い中にありながらも穏やかな日が
過ごせますように…

━━━━━━━━━━━━━━━
【動画字幕について】
音が痛みになる方も
いらっしゃると思います。
私がそうです。
無音で見れるように字幕つけてます!

━━━━━━━━━━━━━━━
【薬について】
あくまで私個人の体感です
効果や副作用は個人差があります
見てる方の治療の妨げになると
いけないので薬剤名は出していません

━━━━━━━━━━━━━━━
【SNS】
⦿YouTube(チャンネル登録はこちらから)
https://www.youtube.com/c/FmsTomoko

⦿Twitter(脳内垂れ流し)

⦿Instagram(夜ご飯を作ったよ!)
https://www.instagram.com/fmstomoko

⦿Facebook (動画内容を文字で)
https://m.facebook.com/FmsTomoko/

⦿楽天ROOM(動画で紹介したグッズ)
https://room.rakuten.co.jp/fmstomoko/items

⦿線維筋痛症だけど子供を産みたい(私です)

線維筋痛症だけど子供を産みたい-707567282602098/

━━━━━━━━━━━━━━━
【プロフィール】
トモコ 1975年生まれ
11歳年下夫、2018年生娘、愛犬2頭


線維筋痛症を患いながら
42歳で妊娠出産しました

2009年ぐらいから痛みだす
ドクターショッピングを
繰り返しながら総合病院へ着地

主に上半身に自発痛あり

42歳で超高齢ハイリスク出産

産後、病状悪化
そしてアルコール依存症へ
現在、治療しながら断酒中

⦿自己紹介動画

━━━━━━━━━━━━━━━
【オススメ動画】
⦿台所リセットチャレンジ

⦿どうして痛みを分かって貰えないの?

⦿発症初期に頑張り過ぎた私が今、思うこと

⦿自分の中の「思い込みを手放そう

⦿線維筋痛症を患いながら妊娠するという事

⦿薬でコントロール出来ない痛みってどんなの?

━━━━━━━━━━━━━━━
#線維筋痛症# #Fibromyalgia #ゼロマイルウェア #慢性疲労症候群 #ヘルプマーク #仰天ニュース #ためしてガッテン #アルコール依存症 #断酒 #治療薬 #レディガガ #精神障害者 #身体障害者 #障害年金

コメント

タイトルとURLをコピーしました