スポンサーリンク

ある日の桜島【桜島フェリーの「よりみちクルーズ」に乗ってきた(その2)】

クルーズ

ある日,とある場所からの桜島を数分間眺めていただく動画です。

桜島フェリーの「よりみちクルーズ」に乗ってきました,その2!
今回は,神瀬灯台をぐるっと回って,大正溶岩を眺めながら桜島港に向かう模様+うどん。

カメラの向きを変えて後方を撮ってみましたが…
カメラを乗っけたトコロがちょっと不安定でカタカタ音が多く入ったため,後方展望の時だけちょっとボリューム落としています。
編隊を組んで(?)飛んでいった3機の飛行機は,鹿屋基地の哨戒機かな,多分。

ちゃんと,うどんも食べてきました。
今回,奮発して天ぷらうどんにしましたです。かけうどん+100円の600円也。
美味しゅうございました!

0:00 神瀬灯台をぐるっと
0:00 後方展望
2:17 航跡
2:39 後方展望(画面右に神瀬灯台)
4:26 鹿屋基地の哨戒機?
4:48 後方展望
5:07 右舷側に移動して大正溶岩を
12:20 桜島港に入港
15:31 フェリーターミナル上陸
16:02 うどん
16:15 地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました