ハノイの入国は完全にコロナ前でした。ただ並んで普通に入国できました。でも全員マスク着用は日本と同じ、grabに乗ったらドライバーもすぐマスクしてくれました。窓の外でもバイクに乗っている人は皆マスクです。
@お散歩メモ
マイル
スン(マイル)フラワー~Sun(Mile)Flower (12+ mas)AJC
マイル
クルーズ
クルーズ
クレジットカード
クレジットカード
マイル
クレジットカード
マイル
マイル
マイル
バックパッカー
マイル
クレジットカード
クルーズ
クレジットカード
クレジットカード
クレジットカード
クレジットカード
空港から市内ハノイの入国は完全にコロナ前でした。ただ並んで普通に入国できました。でも全員マスク着用は日本と同じ、grabに乗ったらドライバーもすぐマスクしてくれました。窓の外でもバイクに乗っている人は皆マスクです。
@お散歩メモ
コメント