スポンサーリンク

【耐久】1万マイル貯めるまで終わらないあつ森配信!マイル家具のために稼ぎます|あつまれどうぶつの森

マイル

Twitter(X)→https://twitter.com/7_nikawa
ネットショップ→https://minne.com/@nikawachan
活動スケジュール→https://youtu.be/lA70is0j86I
メンバーシップ登録はこちら!https://www.youtube.com/channel/UCeagfpOP9pjAcvkUO6jwOmA/join

🟢ライブでコメントする前に読もうな🟢
・挨拶コメントだけでも大歓迎です!お時間あるときはいつでもいらしてください!
・チャット欄でのリスナーさん同士の会話は控えてください(Twitterでやれ)
・コメントしてくださったリスナーさんのお名前は出来るだけ覚えていたいと思っていますが限界があります。(鳥頭なめんなよ!アイコン、名前どっちかでも変わってたらわかんねえよ!久しぶりに配信来て覚えてますか?!って言ってくるのやめろ!定期的に来てくれなきゃ忘れます!!!)
・コメントにはすべて目を通していますが、配信にそぐわないものだと判断した際はスルーさせていただきます!(1,2回なら見落としの可能性もある。許せ。)
・度を過ぎたコメントはブロックの対象になりますが、その他は各自でミュートなどの対応をお願いいたします🙏(ブロック対象になるようなコメントする輩は多分ここ読まねえし自分のことだと思わねえ!!だから厄介!)
・自分語りは気が向いたら読むけど程々にしとけ。
・ROM勢、アーカイブ勢も愛してるぜ

イラスト用チャンネル→https://www.youtube.com/@nikawa_oekaki
あつ森配信の再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLepeaq7GWCnCfQrgmiVEfhqbe7aTwVVvf&si=0sFvjuSqcW1mze7r

平日朝6時半から朝活配信実施中

今までのあつ森動画の再生リスト

イラストの依頼はこちらからお願い致します!
https://skeb.jp/@7_nikawa

コメント

タイトルとURLをコピーしました