スポンサーリンク

寝てる時○○触ってこないでほしいけど○○はされたい。MHRise【ざんげちゃん】

クレジットカード

寝てる時にしてほしいこととやめてほしいことってあるよね〜
みんなはしてる???してる人は好感度アップ!!!!!!!!w
初めて2人でMHRしたので温かく見守ってね〜

今回は、ざんげちゃんと二人で「 モンスターハンターライズ 」
みったんはハンマー
ざんげちゃんはスラッシュアックス

■出演者さんのチャンネル■
@ざんげちゃん
https://www.youtube.com/channel/UC6_mhpufU3AOn11sdMST2Sw

最近ミルダムで生配信するのも定着してきた!!!
動画では見れない生のよさもあるから是非フォローしてね(`・ω・´)b
Mildom▷▷https://www.mildom.com/10000219

Twitter▷▷ https://twitter.com/mittan211
Instagram▷▷ https://www.instagram.com/mittan222/
tiktok▷▷https://vt.tiktok.com/ZSJ2LyydC/
ファンクラブ▷▷https://fanicon.net/fancommunities/2424
欲しいもの…りすと///▷▷ http://amzn.asia/3K1EXOK

—スポンサーになってくださる方募集中♪—
月額190円、490円、1190円、2990円から選択できます!!!!
価格によって特典も変わります!
(上位レベルは下位レベルの特典が全て含まれます)
名前の色が緑に変わります(目立つ♪)
スポンサー様しか使えないオリジナルスタンプ使えます(*≧∀≦*)
※クレジットカード・デビット・PayPal・バンドルカードのどれかのカードが必要となります。
下のURLをクリックして「メンバーになる」を押せば
あなたもスポンサーずの仲間入り♪( ´▽`)
https://www.youtube.com/channel/UC0NJYSEib2k3iovygmmlrHA/join

【注意】
トラブル防止のため、コメント内でのフレンド交換、視聴者同士の動画内容以外の過剰なやり取り暴言等、他の配信者様の名を出す、宣伝等はご遠慮ください!
人を不愉快にする言葉などはお控えくださいますよう、ご協力お願いします!
※コメント削除、ブロックの対象になります(/ _ ; )

#ざんげちゃん #みったん #モンハンライズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました