スポンサーリンク

【最少マイルで乗り継ぎ旅】大分からユナイテッド航空特典航空券で大阪→北海道→仙台2000km旅 / Oita → Osaka → Hokkaido → Sendai 2000km trip

マイル

今回の動画は、ユナイテッド航空の最少マイルで、ANAを乗り継ぎ出来るだけ遠くまで行くだけの旅。大分から、大阪、北海道を経由して仙台まで移動しちゃいます。

ユナイテッド航空のマイル(特典航空券)はANAを利用して、乗り継いで目的地まで移動できるという、航空路線の限られる田舎民には大変ありがたい仕組みがあります。これによって、交通弱者の象徴のような大分に住んでいても旅の目的地の選択肢の幅がぐっと広がります。

夏旅のお出かけ先を探している中で見つけた、大分→大阪伊丹→北海道新千歳→仙台という特典航空券をついついポチってしまったので(笑)、この2000km国内旅を実行することとなったのでした。

どんどん滞在先が変わるので、脳がついていけずバグっている感覚が、非常に面白かった旅となりました。

旅行需要が戻ってきて、なかなかこの時のようなコースの特典航空券は取りづらくなっているようですが、我が家のような航空過疎地に住んでいる方は、マリオットのポイントを貯めてマイルに替えて、ちょっと変わった旅を楽しんでみてはいかがでしょうか?

この動画が良かった!とか役に立った!楽しかった!などありましたら、動画への「いいね!」や「コメント」、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

■みれどんチャンネルへのチャンネル登録はこちら■
http://www.youtube.com/channel/UCnk0OoRz9YK59ZnCn7CdDjw?sub_confirmation=1

■撮影に使っている機材など■
<カメラ>
GoPro HERO11 Black
Insta360 ONE X2

<編集ソフト>
シーンごとの仮編集 DaVinci Resolve
テロップ挿入など完成版編集 Wondershare Filmora 12
字幕作成 Vrew


0:00 オープニング 道中 / opening
0:45 大分空港 / Oita airport
1:48 大阪伊丹空港 / Osaka Itami Airport
4:02 北海道新千歳空港 / Hokkaido New Chitose Airport
5:24 北海道北広島市「エスコンフィールド」 / “ES CON Field”, Kitahiroshima City, Hokkaido
11:41 再び北海道新千歳空港 / Hokkaido New Chitose Airport again
13:47 仙台空港から仙台市内 / Sendai Airport to Sendai Station
18:10 ウェスティン仙台到着 / Arrival at Westin Sendai
22:02 エンディング / ending

コメント

タイトルとURLをコピーしました