スポンサーリンク

25年前に買ったMartinのバックパッカーウクレレと45年前に駅前のレコード屋で買ったウクレレとタダでもらったウクレレ

バックパッカー

今回のぶっちゃあTVは音楽プロデューサーの元道さんと、手持ちのウクレレ紹介。
ぶっちゃあさんは知人(鳥飼さん)にもらったエレアコウクレレ!ハードケース付きでサイズも多分テナーサイズ。
かなりイイ感じ。

次のウクレレは45年前、府中の駅前にあったレコード屋さんで購入したウクレレ!これはヤバい(笑)
昔のウクレレなのでペグは穴に木を刺しただけ、中々チューニング合わない。
しかも撮影後、何日か経ってみたらブリッジ剥がれてました(笑)

次は今はもう売ってないマーチンのバックパッカーウクレレ。
コレはちゃんとしてます。
まだまだ使えます。

最後はハワイで購入した、sonny-Dのウクレレ。
コレも20年以上前に購入。
オアフ島のワイパフで手作りウクレレを作ってるおじさん。もうおじいちゃんか、、
このウクレレ、作りがテキトー、ネックセットが真っ直ぐじゃ無かったりしますが、現地の人は音が良ければそんな事はお構い無し!
ハワイアンコアたんばんの逸品!
#Martinバックパッカーウクレレ#sonny-D#古いウクレレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました