スポンサーリンク

これから共にベネズエラを旅する、日本人女性1人バックパッカーに諸々事情を聞いてみた。『世界196ヶ国 制覇の旅』

バックパッカー

🔻前回動画🔻※本編の動画

⬇︎ぐっさんのブログ「ぐっちゃんヌンティウスは語りたい」
https://gussannworldtrip.com

⬇︎ぐっさんのTwitter「ぐっちゃんヌンティウスは世界一周中」

⬇︎ぐっさんのInstagram「ぐっちゃんヌンティウスは世界一周中(Gu)」
https://www.instagram.com/dust_gu3_skip/

【⚠️注意事項】
ぐっさんは友達です。YouTuberではないです。旅仲間です。

以前、ウズベキスタンの動画にも僕の友達が出てましたが、

そのような僕たちの友達に対する、

バッドバイブスなコメントは、全く受け付けておりません。

僕らの友達に対する意見は、ポジティブなもの以外、要りません。

全くもって不必要です。

僕らタビオロジに対してならともかくです。

僕らの友達が見たら嫌な思いをするのではないかと、

考えたらわかるはずです。

もし、もしどこか気に食わないことがあったとしても、

低評価ボタンがあるので、

それを奇数回押して、それで済ませてください。

どうぞよろしくお願いします。

【タビオロジ、ここまでの旅】
僕らは2019年5月末に日本を出国してタイに入国してから、西へ西へと進んでいき、

これまで約4年、日本に一度も帰国せずに旅を続けています。

パンデミックにより、メキシコ南部のチアパス州で1年間ほぼ身動きを取らず、

メキシコ人の彼女ができたり、色々なヒッピーとたむろっている内に、

割とスペイン語が話せるようになって、

中南米旅をクラウドファウンディングで110万円支援してもらって、

かれこれ2年半以上中南米旅を続けています。

🇬🇹中南米旅行の始まり

🇲🇽メキシコのパンデミックライフプレイリスト

中南米のバイブス、最高です!

絶対みんなが思ってるより危険ではないです!!!

僕らの旅を見て、中南米行きたい❤︎って思わせたい!と思ってます。

てか、思います。思わせます。ご視聴していただけると嬉しいです。

==================================

次回もお楽しみに❤︎

ご視聴、ありがとうございました!(編集:おーつか)

🔻サブチャンも要チェックです🔻
https://www.youtube.com/channel/UCEJmCFj3IDl19SjSCE9bgMg

世界一周ではなく、世界196ヶ国制覇します!チャンネル登録よろしくお願いします!

📗海外旅行計画におーつかのnote
https://note.com/jun_ology/n/nc204361587aa

📗つだのnote
https://note.com/tabiologyyu

TikTokにしか上がってないコンテンツがあります!フォローしてね♪
https://vm.tiktok.com/ZMLv9Fopy/

🔻おすすめ動画達🔻
🇵🇪標高5100m世界でいちばん標高が高い街に3万人も住む、そこに潜む闇

🇨🇴コロンビアで問題になっているベネズエラ難民グループと共にヒッチハイクしたら…

🇨🇴麻薬王パブロエスコバルの拠点だったメデジンスラム「コムナ13」

🇲🇽サンクリストバルにいるヒッピーの人生観とは

🇨🇴✖︎🍺コロンビアではしご酒!! 美女と踊ってベロベロに

🌍旅YouTuberの1日ルーティーン動画

🇨🇺ハバナでべろべろはしご酒

🇲🇽メキシコで3LDKを借りました

🇮🇳24時間ガンジス川生活!

💥インスタグラムにて生配信しながら各国の訪れた街をぶらぶらする配信
『生ぶらりオロジ』を不定期でやっているので、そちらも要Checkです!!

つだのインスタ
https://instagram.com/tabiologyyu?igshid=YmMyMTA2M2Y=

おーつかのインスタ
https://www.instagram.com/jun_ology/?…

Twitter
つだ – https://twitter.com/tabiologyyu

おーつか – https://twitter.com/tabiologyjun

OtoLogicの素材を使用しています。

#旅 #スリナム #パラマリボ

コメント

タイトルとURLをコピーしました