スポンサーリンク

美少女ロロちゃんとあなたのラブラブデート旅行~クルーズデート編~【風のクロノア2 実況】⑦

クルーズ

#Vtuber #実況 #アクション

最高の乗り物でロロちゃんとクルーズデート✨
ドライブ系デートのゴールって言ったらやっぱりねぇ?😍

すごい今更だけどタイトルとサムネが完全に自分の趣味に突っ走ってるけど、ゲーム中も実際そのノリなので間違ってはいない。そして再生数をそこまで気にしているわけではないのでこのシリーズは終始あなたの趣味に走ります😍

次へ➡
前へ➡https://youtu.be/q-R_8ARMaxw
一覧➡https://www.youtube.com/playlist?list=PLGFcU380ZEaNuztOKJkZwmLeUjweyt54W

☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔
あなたのチャンネル➡https://www.youtube.com/channel/UCqbEzddHc9SxO7FCDSfjVmg
色々なゲーム実況を投稿しています❕
日頃からゲーム実況を見るのが好きと言う方はぜひご登録を🌟
☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
あなたのTwitter➡https://twitter.com/yuisame_anata
あなたの日ごろのつぶやきや、動画内では見れないワンショットなどをツイートしています!
バ美肉でもカワイイから良し!という人はぜひツイッターへ😊
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

コメント

タイトルとURLをコピーしました