スポンサーリンク

18歳が購入した高額なゲーミングPCをクレジットカード以外で組む方法

クレジットカード

ジャックスローン、クレジットカードについて簡単に説明させていただきました!
ゲーミングPCをローンで支払うか、一括で迷っている方、限度額が目標金に届かない方は是非とも動画をご覧ください!

【ちなみに私はクレジットの限度額が低いため、
           解決したのがジャックスです】

そして高額なものをローンで支払いたい!
・でもクレジットカードを所持するのに不安をもっている人いませんか?
・クレジットカード限度額が低い人はいませんか?
【ジャックス】を利用すれば問題解決です!!

ゲーミングPCパソコン工房にて、
       ジャックスローンがなんと1月9日まで60回金利0%!?!?
 

初めての動画でしたがいかがでしたか?
抜けすぎたり、足りないことがありなしたらすみません!!

私は主に動画は
PC系解説やゲームの動画等を出したいと思っています。後にいろいろなジャンルに手を付けていきたいと思います!
のでこの動画作ってくださいなどリクエストをじゃんじゃんください!
リクエストはTwitterにてDMください
↓↓↓

これからはよろしくお願いいたします。

今回使用したソフトVyond (アニメーション動画作成ツール)
http://tracking.goanimate.com/aff_c?o…
サムネ画像を使用したリンク
https://koreimakaidesuka.hatenablog.com/entry/popular-gaming-pc-matome

コメント

タイトルとURLをコピーしました