スポンサーリンク

【あつ森参加型】マイル券配布配信!季節家具のみ取り放題企画準備!初見歓迎!視聴者参加型ライブ配信中

マイル

マイル券を抽選配布します!
22:00前後抽選予定
最大視聴数or同時視聴数だけ配布です~
ルーレットで決めるので、時間来たら私がコメントにて番号コメントしてといいます!
SNSなどで拡散してね!!!

また明日は季節家具のみ取り放題の企画します!
季節家具のみですよ!?当たり枠しかないです!
絶対参加してください!

綾鷹のリスナーのことを【綾リス】といいます!
YouTubeの名前の横に【綾リス】と書いてあるとコメント拾いやすくなるかも!?

⇩フレンドなりたい方はこちらにてフレコお願いします

『綾鷹のメンバー募集中です』
https://www.youtube.com/channel/UC1J3Pg1TnqOmypmSEBhb34w/join
入るしかねぇ

【参加条件】
チャンネル登録&高評価!!

島に入り次第
『〇番目に入りました○○です!島に入れました!』
とYouTubeコメントください!

≪参加型企画のルール≫
①参加条件:チャンネル登録と高評価です!
②パスワードはチャットに載せます!
パスワードどこ?➡チャットにあります!
パスワードなに➡チャットにあります!
パスワードはよ➡パスワードに速さの概念ないです!
③視聴者数が8以上の場合は満員のケースもあります!
パスワードを早く打った人からは入れるシステムなので入りたい方はパスワード入力画面での待機をお願いします!
④周回は基本は禁止です!
人が少ない場合は私が周回OKなどを配信中に言いますが基本はNGです!配信中2回以上来た方がいればブロック&お開きします!
⑤回線の悪い方は、ほかの方にも迷惑がかかってしまうので参加はご遠慮ください!
⑥勝手に帰らないでください!島主がお開きします!守れない方はブロックさせていただきます!
⑦リアクション連打やいきなりタメ口、初見ですフレなってやなんでもくれくれはおやめください。
⑧マリンスーツの着用及び所持禁止。見つけ次第即お開き&ブロックです。
⑨読み終えたら「概要欄読把握&登録と高評価しました」とコメントしてください。概要欄読んだ確認です。

≪カブ企画のルール≫

①参加は1人1回(2回目以降は即お開きブロック)

②最初は空港内で待機してください。6人ずつ回すので6人目が入り次第1~5人目はあつ森内のスマホを開いてください。私がゲートを閉じます。空港内で待機しないと柵があるのでカブを売りに行くことができません。

いつ始まる?何時から?パスワードどこなどこコメントはいりませんし、概要欄読んでない証拠なので基本スルーします。
質問は概要欄読んだうえで質問があります、などでお願いします!
概要欄長いですがしっかり読んでくれる方は好きです!
それ以外はお答えしかねます。

【重要】
配信中のパスワードは綾鷹ルール適用しています
『8SA90』なら『09AS8』と順序を逆にしてパスワード公開しているのでお気を付けください!
島がないって言ってる人は概要欄読んでないぞ!ってことです~

一発タイムアウト対象コメント
➡番宣
➡他の配信者名を出す
➡公序良俗に反する内容

コメント削除対象
➡初見詐欺
➡()ネタの乱用
➡連投や

コメントや高評価、チャンネル登録していただけると企画者一同頑張れます!

#おーい綾鷹 ←Twitterで拡散してね!

Twitter
https://twitter.com/@ayataka_RERZ
または @ayataka_RERZ で検索!

▷綾鷹のInstagram

#あつ森参加型 #あつ森ライブ配信中 #あつまれどうぶつの森

コメント

タイトルとURLをコピーしました