スポンサーリンク

【Layers of Fear 2 – 恐怖のクルーズ】#4 ようこそ、狂気渦巻く客船へ。【あいすとりーむ #117】

クルーズ

こんひむろ~。表情筋が死んでる系Vtuberの氷室氷菓と申します。
主にアクションゲームやFPSゲームの配信をやらせていただいております。
週によって配信時間が異なるので、チャンネル登録やTwitterフォローがオススメです!

幼い頃から表情での感情表現にコンプレックスを抱いていた氷室氷菓くん。
それを避け続けた結果、彼は楽しくても笑えない、
”表情筋が死んでる人間”となってしまったのでした。かなしみ。

でも頭にくっついたこのバッジっぽい物体が代わりに表情を作ってくれるので、
かなしくないです!! うぇい!!(情緒不安定)

そんな感じでよろしくお願いします。

#Vtuber
#ホラーゲーム
#あいすとりーむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました