スポンサーリンク

【お得】JALのどこかにマイルで旅行企画中に、2人の●●発覚…

マイル

ゆうたん (ぶた) & じん(たぬき) の2人の太めによる、ぶたぬきチャンネルです!
雑談や色々な企画などをやっていこうと思います。

今回は、 JALのどこかにマイルを使って、お得に旅をする計画を立てています。
そんな中、薄々感づいている方もいるとは思いますが、2人が●●という事も発覚してしまいます!

相変わらずな、天然おデブなゆうたんと、ぽっちゃりな瞬間湯沸かし器、じんの世間話や様々な企画をご覧いただけましたら幸いです!

この動画を見て、少しでも面白かったよ!と思って下さった方は、高評価(グッド)ボタンやチャンネル登録をして下さいましたら嬉しいです(^^)

また、これからしてほしいトークテーマや企画、感想などのコメントもお待ちしております!

ぶたぬきちゃんねるのTwitterも始めました☆

こちらもよろしくお願い致します(^^)

#JAL
#どこかにマイル
#お得
#旅

#デブ
#ぽちゃ
#GMPD
#ゲイ
#でぶ
#chub
#gay

コメント

タイトルとURLをコピーしました