スポンサーリンク

0018 冒険の呼び声!クマのバックパッカーの山岳探検 #間違い探し #脳トレ #脳トレアニマル探偵団 #shorts

バックパッカー

🕵️‍♂️🔍 今回の「脳トレアニマル探偵団」の挑戦は、あなたの観察力を試す絶好の機会です!🧐🐾

動画を再生して、カラフルな世界に隠された微妙な違いを見つけ出しましょう。ぱっと見ただけでは気づかない変更点が、どこかにあります。全ての探偵団員に同じ条件で挑戦していただくため、ヒントは提供しません。あなただけの力で解決してください!

解けた時間と、どこが違っていたかをコメントで教えてください。他の探偵団員と比べて、あなたの観察力がどれだけ鋭いか競ってみましょう!

🐱 団長シャーロック・ミャオからの挑戦状です!
⌛️ 何秒で解けるか、自分自身に挑戦してみてください。
🏅 最高の探偵には、団員たちの賞賛が待っています!

#脳トレアニマル探偵団 #間違い探し #脳トレ #観察力チャレンジ

動画を楽しんだら、ぜひ「いいね!」を押して、チャンネル登録もお忘れなく!次回の謎もお見逃しなく!

00:00 挑戦スタート
02:35 団長シャーロック・ミャオからのメッセージ

📱 フォローしてね 📱
X: https://twitter.com/argo_muse 🐦
note: https://note.com/argo_muse📘

🌟 サブチャンネルのご紹介 🌟
https://www.youtube.com/channel/UCjs9-mNCKG-8MQ_EYUGm3Bg
https://www.youtube.com/channel/UCLQFlIPqBFrlzeYCnyfiAZw
https://www.youtube.com/channel/UChhIVLvXQca9ECJH2SPnO9w

コメント

タイトルとURLをコピーしました