スポンサーリンク

映画で学ぶ(^^)「グリーンマイル」死について考えてみた。

マイル

0

動画をご覧いただき、ありがとうございます!

エクセレントライフコーチ じゅんじゅんこと
海野純子(うんの じゅんこ)です^^

このチャンネルでは、
自分らしい人生を送るためのメッセージをお届けしています。

ゆる〜く、かる〜い気持ちでご覧くださいね!

このチャンネルを応援していただだけると嬉しいです。

☆LINE@☆
https://lin.ee/4MzDYMU

☆ワクワク発見ワークショップ☆
https://bec-coltd.xsrv.jp/junko-unno/source

☆プロフィール☆

無意識の奥にある“ワクワク”を呼び覚まし、「頑張らなくても頑張れちゃう!エクセレントライフ」を実現するお手伝いをしています。

旅行が大好きで、これまでに行った世界の都市はヨーロッパ、アメリカ、インド、アフリカなど約50ヶ所以上。

旅行だけに留まらず、日本人が誰もいないイギリスの片田舎への留学、インドの農村へのホームステイ、国際ボランティアに参加しアフリカで2年間環境保護活動を行うなどの経験を持つ。

また、N L P、生年月日統計学、タロットなどを学ぶ中、ワクワクを発見する“ソース・メソッド”に出会い、現在自分らしさの源“ソース”を発掘するエクセレントライフコーチとして活動しています。

302 Found

コメント

タイトルとURLをコピーしました