スポンサーリンク

トモコのゼロマイルウェア2022夏を紹介します!【謎のキメポーズ多め】

マイル

UNIQLOのジョガーパンツが無くなったから今年から初ワイドパンツで過ごしてみます。寝てても足にまとわりつかないし、肌触りもいいし!越冬も頑張りたいところ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⦿チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/c/FmsTomoko

⦿LINEスタンプ、作りました
https://line.me/S/sticker/19936067/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

⦿note
https://note.com/fmstomoko/

⦿ Twitter

⦿Instagram
https://www.instagram.com/fmstomoko

⦿TikTok
http://www.tiktok.com/@fmstomoko

⦿楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/fmstomoko/items

⦿患者交流サロン(Facebook)
https://www.facebook.com/groups/353568679757884/?ref=share

⦿線維筋痛症のトモコのカラオケクラブ(Facebook)
https://www.facebook.com/groups/511665840446353/?ref=share

⦿線維筋痛症だけど子供を産みたい(私です)
https://m.facebook.com/FmsTomokoGaveBirthToMybabygirl/

━━━━━━━━━━━━━━━
【ネックレス型ヘルプマーク公式】
●各SNSのDM
●メール fmstomoko.helpmark@gmail.com
で受け付け中

━━━━━━━━━━━━━━━
【プロフィール】
1975年生まれ、11歳年下夫、2018年生まれの娘、愛犬1頭と暮らしています。

私が体が痛くなり出したのが2009年夏ぐらい。診て貰える病院がなくとてもパニックになったのを思い出します。針の先生よりこれはそういう事では治らないから大きな病院に行くべきだと助言をもらい総合病院へ。

そこで「線維筋痛症」と診断され現在も闘病中です。主に上半身に自発痛があります。自発痛とは何もしなくても痛みがあること。気圧、天気、季節の変わり目、ストレス、脳疲労、色んな要因で体が痛くなります。

そんな中、42娘を超高齢出産しました。本当に大変で1%の確率で産まれてきてくれた奇跡の子。

産後、痛みが悪化しアルコール依存症にもなりました。2019年9月より通院にて先生と断酒開始、現在も断酒継続中です。

痛みと共に生きる人生。YouTubeではそんな中で思う事などをニュートラルに発信しています。

⦿自己紹介動画

━━━━━━━━━━━━━━━
【オススメ動画再生リスト】
⦿健康な方向け

⦿症状、治療、薬や副作用

⦿痛みの中でのメンタル

⦿痛い中での暮らしの工夫

⦿妊娠、出産、育児

⦿激痛時、鬱状態のリアル

⦿インタビューシリーズ「線維筋痛症と私」

©2021 線維筋痛症のトモコ
━━━━━━━━━━━━━━━
#痛みと共に生きる

コメント

タイトルとURLをコピーしました