スポンサーリンク

【ウマ娘】トレーナー技能試験始まったよ~!タイキシャトルでマイルやろっか?中の人参ってるけどねw【新人VTuber】

マイル

トレーナー技能試験、始まりましたね~
報酬のジュエルうまうまなので、ささっと片付けましょう!
短距離とダートは片付けたので、夏タイキでマイルしましょう!
なお、中の人はマイルだけに参ってるw

コメントや高評価頂けると、配信者としてとても嬉しいです!
一言だけでも、パワーになります!
是非、コメントや高評価ポチッとお願いします!

X(Twitter)のフォローお待ちしております!
配信情報など、随時更新中!

FANBOX始めました!
YouTubeでは配信できない内容をお届け!
SPECIAL SYOW TIME開演です!
https://syokurosaki.fanbox.cc/

※大事なおやくそく※
・アバターに関する発言で、気分を害するものはNG(アバター制作者様に失礼です!激怒します!)
・アバターと声があってないとか、そういうのもNG(同じくアバター制作者様に失礼だから)
・リスナーさん同士の交流OK大歓迎!(個人情報は自己責任で!)
・初心者リスナーさん、初見リスナーさんにはやさしくしてね!
・ディスるのはいいけど、配信内でディスってね?
・陰口はNG!文句があるんなら、正々堂々と配信内もしくはコメントで言ってね!
・陰口叩いてるの見つけたら、マジでブチ切れるから気をつけてね!
・他の配信者様のところで、名前を出しても良いけど、悪い方向で出さないでね?
・他の配信者様が設けてるおやくそくはしっかり守ってね!
※大事なおやくそくを守れない方はブロックしますよ!※

#ウマ娘 #ウマ娘配信 #ウマ娘初心者

コメント

タイトルとURLをコピーしました