バンドリハに向かう時の風景です
普段は下道で行くのですが、気が向いたときに高速に乗ることがあります
そして毎回思うのが「風圧ヤバイ」
バイク乗りに最適なギターケース売ってないかな・・・ないか
それでも、やはり広い空を拝めるのは、バイク乗りの特権ですね
気持ちの良い、夏の空(暑かったけど)
クルーズ
マイル
バックパッカー
バックパッカー
マイル
マイル
クルーズ
バックパッカー
クルーズ
クレジットカード
マイル
クルーズ
クルーズ
クルーズ
マイル
クルーズ
マイル
マイル
クルーズバンドリハに向かう時の風景です
普段は下道で行くのですが、気が向いたときに高速に乗ることがあります
そして毎回思うのが「風圧ヤバイ」
バイク乗りに最適なギターケース売ってないかな・・・ないか
それでも、やはり広い空を拝めるのは、バイク乗りの特権ですね
気持ちの良い、夏の空(暑かったけど)
コメント