スポンサーリンク

【🇯🇵出国3年】コロナ禍に耐え、海外旅行を続けた旅人のバックパックの中の荷物紹介!From ボリビア 『世界196ヶ国 制覇の旅』

バックパッカー

00:35 移動スタイル
01:20 メインバックパックの紹介
02:45 メインバックパックの中身紹介
12:19 サブバックの中身紹介
17:17 セカンドバック(民芸品ポーチ)の中身紹介
19:15 ポッケやアクセサリー
22:18 自炊袋紹介
23:57 日本から持って行った方が良い物改訂版★

🔻2年前のバックパック中身紹介動画🔻(at メキシコ、サンクリストバル🇲🇽)

🇲🇽コロナ禍が落ち着いてからの中南米旅プレイリスト🇬🇹

最近、海外旅行してる日本人をよくSNSで見るようになりました!

もし、参考になれば嬉しいです。

東南アジアやインドを旅する人が多いと思うので、

その人たちからしたら、かなり荷物の多い、パンパンなバックパックに思われたでしょう。

まぁ、その通りなんですが。

南米は、寒いんです!!!案外どころか、結構寒いです。From ラパス

しかも!!!先住民族の伝統的な暮らしが続いている村がいろんな国に沢山あるんです。

特に、🇲🇽メキシコ南部チアパス州 🇬🇹グアテマラ全土 

🇨🇴🇪🇨🇵🇪🇧🇴のアンデス一帯とアマゾン地域、

もう、楽しい!!!すごい!!!

スペイン語を第二言語として話す人、ザラにいます。

聞いたことない言語や民族に溢れてます!!!

あと、古着が有名なのは🇬🇹グアテマラと🇧🇴ボリビアですね。

アメリカや韓国からの古着が激安・激雑に売ってます。

寒いから、パーカー・アウター・ブーツ・帽子なんでもあるし。

何より、物価も安いし、フルーツも安くて沢山種類あるし、虫少ないし。(※アンデスのこと)

あと!先住民族は総じて綺麗好きです!!!(※アンデスもマヤ系も)

インドや東南アジアでバックパッカーをすることに慣れてる方は、ビックリしますよ。

安宿の清潔さ、バスやミニバンの使いやすさ、何より言語!!!

結局スペイン語もアルファベットで、英語と似てる単語沢山あるので。

でもまぁ、そりゃ治安悪いなぁ。とは思うことはありますよ。

「ほら、やっぱ。だから南米の旅はしようと思わんのよ」

って方は。僕らの動画、見てください❤︎

ラテンの旅、最高に楽しいです。

ご視聴ありがとうございました!

🔻サブチャンも要チェックです🔻
https://www.youtube.com/channel/UCEJmCFj3IDl19SjSCE9bgMg

世界一周ではなく、世界196ヶ国制覇します!チャンネル登録よろしくお願いします!

📗海外旅行計画におーつかのnote
https://note.com/jun_ology/n/nc204361587aa

📗つだのnote
https://note.com/tabiologyyu

🔻おすすめ動画達🔻
🇪🇨1週間エクアドル料理生活!⇨【https://youtu.be/ArXR1Zm0Bc0】

🇨🇴✖︎🍺コロンビアではしご酒!! 美女と踊ってベロベロに⇨【https://youtu.be/gFtpc-AnzyQ】

🌍旅YouTuberの1日ルーティーン⇨【https://youtu.be/odpdq9ICNC4】

🇨🇺ハバナでべろべろはしご酒⇨【https://youtu.be/iFJ-x9EHG6Q】

🇲🇽メキシコで3LDKを借りました⇨【https://youtu.be/hJOOMAOo6yo】

❣️サンクリストバルのヒッピーの人生観とは⇨【https://youtu.be/dfSBrjDi2o0】

🇸🇦サウジアラビアでダブルデート?!⇨【https://youtu.be/izHokrvOxV8】

🇲🇽メキシコのヌーディストビーチでフルチン!⇨【https://youtu.be/Mn2hh_pA3hk】

🇮🇳24時間ガンジス川生活!⇨【https://youtu.be/mJgn1k0kMyc】

💥インスタグラムにて生配信しながら各国の訪れた街をぶらぶらする配信
『生ぶらりオロジ』を不定期でやっているので、そちらも要Checkです!!

つだのインスタ
https://www.instagram.com/tabiologyyu…

おーつかのインスタ
https://www.instagram.com/jun_ology/?…

Twitter
つだ – https://twitter.com/tabiologyyu

おーつか – https://twitter.com/tabiologyjun

OtoLogicの素材を使用しています。

#海外旅行 #バックパック #旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました