スポンサーリンク

【1年間】世界を旅するバックパッカーの持ち物全てをお見せします。《世界196ヶ国 制覇の旅》

バックパッカー

全世界196ヶ国制覇に向けて旅を続けている僕たちのバックパックの中身を紹介しました。

ずーっとやりたいと思ってたのですが、「1年も旅してないヤツのバッグの中身なんて知りたいか?」と思っていたので、この時まで我慢していました。

1年旅した今なら、このようにドヤ顔でお披露目できます。

と言いたいところなのですが、特別特徴のない中身紹介になってしまったような。。

そもそもそんなおもしろいものなんて入ってないんですよね。本当に必要なものしか残ってないので。

動画の尺の問題で、1つ1つのアイテムの細かい説明はだいぶ省きましたが、もし「これってどこのメーカー?」とか、「それ何のためにいるの?」とかとか疑問がありましたら、お気軽にコメント欄にお書きくださいませ。

もし動画を見ていて疑問に思ったこととか聞きたいことがあるなら、動画のコメント欄やtwitterのDM使って質問してくださいね!!99%返信しますよーーー。

チャンネル登録よろしく!

Twitterはじめました!!
Twitter、Instagramにも旅の様子投稿してるのでぜひ見てください!

Instagram
つだ – https://instagram.com/tabiologyyu?igs…
おおつか – https://instagram.com/jun_ology?igshi…

Twitter
つだ – https://twitter.com/tabiologyyu
おーつか – https://twitter.com/tabiologyjun

#バックパック #中身紹介 #世界一周

Dubakupado by Kevin MacLeod is licensed under a Creative Commons Attribution licence (https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/)
Source: http://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100834
Artist: http://incompetech.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました