スポンサーリンク

JALマイルを使って飛び回って空撮 No1(冬の北海道編)JAL搭乗時のBGM(I Will Be There with You)使用

マイル

家族旅行のためにマイル貯めてましたが新型○○○によってそれどころではなくなりました。
期限が切れる前にマイルを使って国内を旅している中の空撮をJAL搭乗時のBGM(I Will Be There with You)を使わせていただき編集しました。
この曲は、子たちがまだ小さい頃、旅行に行ったことなどワクワクする思い出が蘇る家族にとって特別な曲なんです。
行きと帰りのテンションの差が全く違ったことを思い出します(笑)
どこか遠くに飛行機で行こう!なんて思うキッカケになっていただけたら幸いです。

広告料に関しては著作権者に支払われるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました