スポンサーリンク

【宮古島】3日目〜ディナークルーズでサンセットライブ〜【沖縄】

クルーズ

ご覧いただきありがとうございます😊

初めての宮古島!!3日目はディナークルーズでサンセットライブを満喫してきました。非日常感の贅沢な時間を過ごしてきましたよ。オリオンビール片手に船の上で三線ライブ、最高すぎた!
今宵も一緒にまったり、美味しく乾杯しようやぁ♡ご視聴よろしくお願い致します。

⏬本日の動画情報
モンブラン号
https://www.hayate-montblanc.com/

⏬SNS&連載もよろしくお願いします^^
Instagram/ビールネタ毎日更新中
https://www.instagram.com/arisa_koga19871216/
Twitter/ビール情報と日々のつぶやき

TikTok/こっそり運用中
https://www.tiktok.com/@arisakoga1216
旅色アンバサダー「ビール旅」連載記事
https://tabiiro.jp/likes/authors/m015/

ビール大好きビールおねえさん、古賀麻里沙です。
日本ビール検定、通称びあけんの1級を所持。
夜な夜なお気に入りのクラフトビールと缶つまで乾杯するのが日課です🎵

このチャンネルでは私の溢れ出すビール愛を余すことなく皆さんにお届けできればと思っています^^
ビールで明日の分の元気をふるふるフルチャージ!!
今日も笑顔で、カンパーイ🍺🎶
#ビールおねえさん #古賀麻里沙 #vlog #沖縄 #宮古島

コメント

タイトルとURLをコピーしました