スポンサーリンク

【FF14】零天3を思い出しながらろーらでクルーズチェイサーで飛んでみたぁの巻✨

クルーズ

#FF14 #FFxiv #零式天動編3層 #クルーズチェイサー
ゲームブログ👉https://xcodexrenx.wixsite.com/mysite/blog
6年前だからうる覚えなんだけどぉRFでいった時かなぁ

当時詩人でまだ練度高くなくてフレさんたちについてった感じ

死んじゃってるのわたしだけでおい詩人いい加減にしろよとかぁ

なんかめっちゃ暴言はかれて怒られたなぁ(´ω`)トホー

めっちゃトラウマ💦ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

そっからもう野良じゃいきたくないいぃいい( *’д’)bイイ!!って感じで

固定もやってたんだけど2層までわ起動からずっとやってるメンバーで

消化してたんだけどぉ3層がなかなかクリアできなくて固定半壊して

残ったメンバーで補充しながら練習しててもう個人で練習して

クリアしてもいいよっていわれてそっからぁもう野良の募集に

ちょくちょくいくようになって練度たかめてー固定メンとかとも

めっちゃ練習頑張って新しいメンバーとかきて

みんなでクリアできるようになって消化もできるようになったなぁ

後半の塔のとこのあの爆発のとこめっちゃむずかったなぁ

そこでもサイコロとかきてめっちゃ大変だったなぁ

クルーズチェイサーほんときらいだったからねー(*・∀・*)アハッ

色々思い出しましたがぁとにかくめっちゃ通いまくって

練習しまくってクリアしたおもひでこの指数崩壊のBGMわぁ

いやになるくらいきいた曲でっすがぁクリアのためにむちゅーで

練習してたあの頃がぁなつかすぃい( *’д’)bイイ!!って感じで

当時からんでくれてたみなさまぁ今もFFやってるのでしょうか??

固定でのこととかぁ零式のことわぁ日記に残してなかったので

細かいとこまで思い出せませんがぁ3層クリア後も残った固定メンバー

で4層をみんなでクリアして解散となりますたがぁめっちゃ

良きおもひででっす✨助っ人にきてくれてた暗黒たんがぁ

めっちゃうまくて神レベルで色々とご指導してくださったなぁ

なつかしすぅううう✨その人がよくいってたなぁ丁寧にって♪

そんなおもひでにひたりながらぁ愛も変わらずぅファンタジーで

あそんでトラウマを克服していまでもやらかしまっすがぁw

零式いったりしておりまっす✨

そんな感じで大嫌いだったクルーズチェイサーで飛び回っておりまっす✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました