スポンサーリンク

【驚愕】屋根裏にジャングルクルーズ作ってみた

クルーズ

0

ひまつぶしブラザーズ 4のつく日 19:00ごろ更新!!

幼い頃から、このテーマパーク大好きでした。
人見知りしない性格なので、パークに行っては、キャストさんとも仲良くなって、たくさん観察をしたり、家では映画をみたり、、キャストさんや、キャラクターの真似っ子をするくらい大ファンでした。

しかし、歳を取るごとに、このテーマパークからは遠ざかっていき、遂には1年に一回も行かなくなりました。
高校を卒業後、英語の学校に進学したのですが、そこでテーマパーク専攻という科がアリ、そこの人達と仲良くなるにつれ、またここに愛が生まれてきました。
久しぶりにパークに足を踏み入れた時、『やはり夢の国は永遠だ』と確信しました。キャストさんの対応やその場所の雰囲気…全てにおいて再び感動を思い出しました。

コロナ禍で行くことができない人のためにも、少し雰囲気を味わってもらえればと思い今回工作しました。

是非ともおこクルーズをお楽しみください。
最後に…

ディズニー最高!!!!!…(やっべっ【著作権問題】)

(Written by おこく)

#TikTok #ディズニー #キャスト

▼ひまつぶしブラザーパーク
Twitter : https://twitter.com/hbrotherpark

▽バイヤー高橋
YouTube : https://www.youtube.com/c/BuyerTakahashi
TikTok : https://vt.tiktok.com/6Kajcq/
Twitter : https://twitter.com/haitekukaito
Instagram : https://www.instagram.com/buyertakahashi

▽おこく
TikTok : https://vt.tiktok.com/BSjDfF/
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCNX_1etxDHS31svRxvplycQ
Twitter : https://twitter.com/okoku3
Instagram : https://www.instagram.com/okoku_shogo/

▽Teego
TikTok : https://vt.tiktok.com/BSjky4/
Twitter : https://twitter.com/Teego1223
Instagram : https://www.instagram.com/teego__41/

コメント

タイトルとURLをコピーしました