スポンサーリンク

【飲みラジオ】第47回「バックパッカー」をテーマに開催!!

バックパッカー

★チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UC15oOYh8tmU7vT8KByutpNA?sub_confirmation=1

★ツイッター

初めまして!!
たか、まさ、せとののみラジオ!
〜だいたい30代の男達が楽しくお酒を飲みながらだいたい30分ぐらいしゃべるラジオです〜
自分達の会話がくだらなくて、、、言い間違い多数、、自己満ラジオです。笑

皆さんは旅したことありますか?

実はまさは若いときに一人でリュックだけ持ってアメリカ一周のたびに行ったんです。

なので今回はまさのバックパッカー話をつまみにみんなで飲んでみました笑

そんなこんなで、いつもどおり楽しくやっておりまーす!

相変わらずラジオ中、元気に電車は走っております。

たか、まさ、せとののみラジオ
毎週水曜日更新中!!
良かったら聴いて下さい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました