スポンサーリンク

【カンボジア】女子二人のバックパッカー旅行記【Vol.6】

バックパッカー

みなさん、こんにちは”Flip-Flops(フリップフロップス)”です!【ふりぷろ】って呼んでください\(^o^)/\(^o^)/ただいま東南アジアでバックパッカーに挑戦中!!!の23歳おマヌケ2人組です!

2人にとって初めての挑戦、色々なことがあると思いますが、
思ったこと、感じたこと、ありのままを発信していきます!
よかったら他の動画ものぞいてみてくださいm(_ _)mペコリ。

チャンネル登録はこちら!
https://bit.ly/2PogeE2

#バックパッカー #女子旅 #カンボジア

Twitter:https://mobile.twitter.com/flipflops_x
Instagram:https://www.instagram.com/flipflops_x/

ふりぷろの裏側をチェックしてみてね♪

=======================

今回は私達のバックパッカー旅行記の
カンボジア編です(o^^o)!!!

プノンペンの街はちょっと怖かったけど、
「将来シェムリアップに住みたい!!」
と、ふりぷろが思ってしまうほど
素敵な街でした・・・!!!

ベストオブ世界遺産と言われる、
アンコールワットがある国カンボジア。
実際に行ってみると、アンコールワットだけではなく
他にも魅力的な観光地がたくさんありました。

ぜひぜひみなさんも遊びに行ってみてください✨

========================

コメント

タイトルとURLをコピーしました