スポンサーリンク

【Travel】バックパッカー22万円の節約術

バックパッカー

#バックパッカー #大学生 #節約
世界中からこんにちは!モカです
この動画は明日のはずでしたが、急遽今日出すことになりました!

2ヶ月28万円は、わたしの中では破格なんですけど、
「わたしはもっとおさえれた!」「こんな方法もあるよ」
など皆さんの意見もぜひ教えてください
まあわたしが一番知りたいんですけどね(笑)

以前屋久島以外のもののけ姫の舞台地をご紹介したんですけど、
先日やっと映画館にもののけ姫を見に行きました!
映画って映画館で見るために作られてるんだなって、
当たり前のことを感じました😅あの音響、映像、静けさ
あって完成するものなんだと、最高だったってことです。
あれから毎日ジブリ聴いてます。今週末までだったと思ったら
まだ続くみたいなので、ナウシカ見るかもう一回もののけ姫
見るか、千と千尋行くか迷ってます。
#一生に一度は映画館でジブリを 最高です!!!

また1週間頑張っていきましょ〜〜〜〜〜〜〜!

これからも旅に関する情報や経験を
水、金、土日の21:00〜投稿してくので

是非、チャンネル登録よろしくお願いします!
_______________________
【Twitter】

【Instagram】
https://instagram.com/tabi_bro152

【LINEスタンプ】
* あのんちゃん!
https://line.me/S/sticker/11573424?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

* 三河弁!あのんちゃん!!
https://line.me/S/sticker/11573413?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

コメント

タイトルとURLをコピーしました