さあさあ、世界一周第二期スタートです。
映像で気温を何度も言っています。「6℃」とか「5℃」とか…。今思い返すとイスタンブールは海風も吹いて本当に寒かったです。それなのに暖房設備はエアコンしかなかったので、冬にトルコを訪れるのは結構厳しいだろうなと思いました。
でも私にとって初めて街!文化や歴史、トルコ料理を堪能しながら楽しんで参ります💙
クルーズ
【ディズニークルーズ旅へ‼️】②空港〜乗船‼️ミッキーと出航パーティー❤️【ドリーム号2020】
クルーズ
クレジットカード
バックパッカー
バックパッカー
バックパッカー
クルーズ
クルーズ
クルーズ
クレジットカード
クルーズ
マイル
クルーズ
マイル
クレジットカード
クルーズ
クレジットカード
クルーズ
クレジットカード
バックパッカーさあさあ、世界一周第二期スタートです。
映像で気温を何度も言っています。「6℃」とか「5℃」とか…。今思い返すとイスタンブールは海風も吹いて本当に寒かったです。それなのに暖房設備はエアコンしかなかったので、冬にトルコを訪れるのは結構厳しいだろうなと思いました。
でも私にとって初めて街!文化や歴史、トルコ料理を堪能しながら楽しんで参ります💙
コメント