スポンサーリンク

ゆるっとマイル集めだニャー【あつ森~ねこ好きによるねこ島開拓~

マイル

#あつ森 #雑談配信 #作業配信

皆さんこんばんにゃ☆
裏作業でやってたマイル集めを配信に乗せることにしましたニャ(´-ω-`)
ただただマイルを集めながら雑談するだけの作業雑談配信ニャ(´-ω-`)
皆さんも作業でもしながらお付き合いくださいニャ(´-ω-`)

以下、チャンネルの宣伝となりますので、ご興味のある方だけどうぞ!

僕のチャンネルでは現在、あつ森実況、FF10解説実況、マリカショートカット解説動画、スマブラSPピカチュウ解説動画などのコンテンツを展開しております。
あつ森実況パート1→https://youtu.be/jAj0BQjlfgM
FF10解説実況パート1→https://www.youtube.com/watch?v=bS_u1n5OxsU&t=764s
マリカショートカット解説動画第1弾→https://www.youtube.com/watch?v=WVxqHzes8hM&t=4s
スマブラSPピカチュウコンボ解説動画→https://youtu.be/2hcu0hJqDm0
特に上記コンボ解説動画は大変ご好評を頂き、4.5万再生を突破しております!!
スマブラをプレイされている方はもちろん、ご興味ある方は是非一度ご視聴ください。
ご友人にスマブラをプレイしてる人がいるという方、シェアして頂けると泣いて喜びます!
また、過去のライブ配信は「ライブ」にアーカイブが残っています。
マリオカートやスプラなどの単発試合物はそちらのほうが多いので、たまにチェックしてみてください!
僕のライブ配信は、全6タイトルから視聴者様がやりたいゲームを選んで一緒にプレイする「リスニャー希望ゲームで参加型配信」を中心に行っています。
もしご関心頂けましたら、是非一度遊びに来てください!

こんな長い概要欄を最後までお読みくださったあなたは、とても良い人で、優しくて、ちゃんと説明書きとかを熟読できるしっかり者ですね!!
どうもありがとうございました。
あなたに良い事がありますように(-人-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました