スポンサーリンク

クルーズ船が怖がらせて来るLayers of Fear 2

クルーズ

『フレンド申請について…👍』
・配信外のフレンド申請は基本受け付けていないよ🙏
・アカウントがなくチャット欄でコメントできない方は配信中にフレンド申請時のメッセージでお伝えください。
・不快になる行為(連続申請・招待など)をしてきた場合はブロックなどの対処をさせていただきます。

『このチャンネルについて\_(・ω・`)ココ重要!』
このチャンネルはみんなでワイワイできるゲーム配信とゲーム実況を中心に活動してるよ❗🥰
だけど…私はコミュ障だったり行き過ぎた発言をしてしまうことがたまにあるかもしれないの‼
そこのところ大目に見てやってください😫

『定期配信について🕓』
Mon.
20:00~22:00 MHW:IB
Tue.
20:00~22:00 原神
Wed.
20:00~22:00 原神かMHW:Iなど自由枠
Thu.
20:00~22:00 Minecraft
Fri.
20:00~22:00 MHW:IB
Sat.
14:00~ xx:xx 自由枠
20:00~22:00 Minecraft
San.
14:00~ xx:xx 自由枠
20:00~ xx:xx 原神
《自由枠》はいつもしないゲームやツイッターや配信のコメント欄でリクエストされたゲームを多数決でする可能性があるよ😋 
だけど、編集などでお休みをとる可能性もあります😫

『Twitter』
@Ruu5201
配信の通知やつぶやきちょっとした情報などを発信してるよ♪

『ピカピカ』
🕸🐺るうくん。という名前で配信をさせていただいているよ♥
雑談とか歌とかやっているので声が気になる方は、スマホアプリのピカピカをダウンロードして名前を検索❗検索❗

#LayersofFear2 #恐怖のクルーズ #生放送

コメント

タイトルとURLをコピーしました