にっぽん丸に初めて乗りましたし、動画を編集するのも初めてです。
デジタルカメラで撮ったものですので、画像は荒いかもしれません。
5時前 朝早くから起きて撮りました。
ビデオでも撮りましたので、そちらの方が綺麗にとれていると思います。
少しづつ編集してアップしてまいります。
マイル
クルキのマイルストーン3ゲットしたから使ってみた(新しくツッコミ役が登場!編集も変えました!)
マイル
マイル
クレジットカード
クルーズ
クルーズ
クルーズ
クレジットカード
クレジットカード
クルーズ
クルーズ
クレジットカード
クレジットカード
クルーズ
クルーズ
クルーズ
マイル
クルーズ
マイル
クルーズにっぽん丸に初めて乗りましたし、動画を編集するのも初めてです。
デジタルカメラで撮ったものですので、画像は荒いかもしれません。
5時前 朝早くから起きて撮りました。
ビデオでも撮りましたので、そちらの方が綺麗にとれていると思います。
少しづつ編集してアップしてまいります。
コメント