2024年8月14日,15日に大阪府北部の
お気に入りの森で,久しぶりにソロベースのテントをバックパックに詰めてソロ野営をしてきました。
今回の野営飯は猪ソーセージと,初めて無印良品で買った食材を使ってみました。
※Tシャツ👍
最後まで,ご視聴頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。
#ソロキャンプ #ブッシュクラフト #キャンプ #バックパッカー #野営 #アウトドア #無骨キャンプ #camp #徒歩キャンプ
バックパッカー
【感動する話】バックパッカーの俺が倒産寸前の企業に中途入社した。社長「すまない、経営が厳しく来月には…」俺が本気を出すと会社の業績が爆速で右肩上がりに。社長「ワシの孫と結婚する気はあるか?」


コメント