今年の中3が、過去一難しい曲を合唱コンクールの自由曲に持って来たので、私もせっせと練習しています。
音楽の先生は、「この曲の伴奏は簡単」と言ったそうですが、ホンマかいな💧
どうやら、夏休み下旬に伴奏者決めのオーディションがあるみたいです。頑張れ😆
60、73小節、違う音を弾いてました…
クレジットカード
私の財布から無断でクレジットカードを取り出し、50万円も使い込んだ買い物依存症のママ友が「ちょっと借りただけw」と言い訳し、ブランド品を次々と購入した泥ママに本気で制裁を加えた結果www


コメント