スポンサーリンク

【世界一周編#最終回】ありがとう世界 #shorts #バックパッカー #世界一周中 #世界一周中 #世界一周 #旅人

バックパッカー

【ありがとう世界】
前回の投稿で世界一周を中断する話をしました。

あれから約1ヶ月

自分の中で何をしたいのか
また現実的な予算なども加味して
世界一周を終了することにしました!

ですので世界半周くらいですかね?笑

なぜ辞めるのかという理由については
以前の投稿を参照ください。

1年前の私と今の自分を比べて
圧倒的に世界は広がり
人間的にも成長できたと確信しています。

一般的な社会のレールから外れて
キャリア的に見たらマイナスだらけですが
私はこの1年の選択を心から良かったと思っています。

今後についてですが、とりあえず転職活動をします。

このアカウントについては
私の人生を旅と定義して
また何か面白いことがあったら
「〇〇編」という形で共有していきます!

世界一周に行く理由の動画で話しましたが
政治家にも興味があるので
本当になるなら「政治家編」やりたいですね☺️

ですので!引き続きフォローいただけると幸いです!!

最後になりますが
こんな一般人の世界一周に付き合っていただき
本当にありがとうございました!!!
皆様のコメントなどが励ましになっていました👌

ではまた!!!

⚫︎辞める理由の投稿
https://www.instagram.com/p/C5vxJhooTx5/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

#バックパッカー #世界一周 #旅人
#にしやんと世界一周

/////////
Instagramではリアルタイムの旅情報をお届け!
フォローしてくれると嬉しいです!
ID:nsyn_travel
URL:https://www.instagram.com/nsyn_travel/
////////

コメント

タイトルとURLをコピーしました