スポンサーリンク

【びわこ】桜の名所100選 海津大崎の桜クルーズ

クルーズ

夫婦のんびり旅行動画です。

今回は滋賀県の琵琶湖「海津大崎」へ!
念願の桜クルーズの体験レポートです。
大満足だったけど、予想外のこともあったり・・・

クルーズと車の比較や注意事項なども紹介していますので、
ぜひ最後までご覧ください(^^)/

【目次】
00:00 オープニング
00:18 目次
00:43 桜クルーズVLOG
13:29 桜並木の誕生ストーリー
14:16 上陸時の楽しみ方
15:28 注意事項5選
17:21 クルーズと車どっちがいい?
20:41 正直な感想

【シナコの小話】
桜クルーズは昨年からずっと行ってみたいと思っていたので、
今回行けてすごく嬉しいです!

桜も見頃だったしお天気も良くて最高の1日でした。
ただ、想像の5倍寒かったです!笑
船の上は本当に風が強い!!

でも、これくらいのハプニング(?)があった方が
旅行は楽しいですよね。

思い出すたびに、
「桜クルーズすごく良かったけど、びっくりするほど寒かったね~」
なんて笑い話になりますからね(^^)

これからものんびりと旅行動画をアップする予定です。
どこかオススメの旅行先がありましたら、コメント欄でぜひ教えてください。全国どこでもOKです!

動画の感想もいただけると泣いて喜びます(^^)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました