トルコからチュニジアに行く途中、リヨンに立ちより、ビシーを訪問した。江戸の人々が江戸城無血開城を喜んだように、当時のフランス人はナチスと戦火を交えることがなくなったことを大歓迎したが、今のビシーにはその痕跡がないことを確認してみたかった
バックパッカー
(バックパッカーの聖地)夜カオサンロードに行ってみたら、いろいろとやばい聖地だった!!
バックパッカー
クレジットカード
マイル
マイル
クルーズ
バックパッカー
クルーズ
マイル
クルーズ
マイル
バックパッカー
クレジットカード
クレジットカード
空港から市内
クルーズ
クルーズ
マイル
マイル
バックパッカートルコからチュニジアに行く途中、リヨンに立ちより、ビシーを訪問した。江戸の人々が江戸城無血開城を喜んだように、当時のフランス人はナチスと戦火を交えることがなくなったことを大歓迎したが、今のビシーにはその痕跡がないことを確認してみたかった
コメント