スポンサーリンク

【スカッとする話】夫が浮気旅行中にクレジットカードを止めて、相手の家に夫の荷物を全て送った私「よし!引っ越そうか」娘「そうしよう」その後、旅行から帰ってきた夫はw【修羅場】【朗読】【総集編】

クレジットカード

◎おすすめはこちら◎

【スカッとする話】金持ちエリートの親友の結婚式で車椅子の俺を見下す花嫁「アンタがいると品格が下がる!障がい者は出ていけ!」俺「わかった」その後、式に出席しないことを親友に伝えた結果w【修羅場】【朗読】

【スカッとする話】夫が浮気旅行中にクレジットカードを止めて、相手の家に夫の荷物を全て送った私「よし!引っ越そうか」娘「そうしよう」その後、旅行から帰ってきた夫はw【修羅場】【朗読】

【スカッとする話】私の婚約者を奪った同僚の結婚式にウェディングドレスで登場した私。同僚「主役は私なんだけどw」私「今日は私の結婚式よw?」→何も知らない同僚にある事を教えた結果w【修羅場】【朗読】

【スカッとする話】同居中の義母が突然、義妹夫婦と住むと言いだした!私「直ぐに出て行きますね」義妹「毎月の仕送り30万ヨロシクね~」→調子に乗る義母と義妹に現実を教えてあげた結果w【修羅場】【朗読】

【スカッとする話】不思議な能力を持つ6歳の姪に私の赤ちゃんを会わせた。すると満面の笑みで「赤ちゃん面白いこと言ってるよ♪」姪の言葉に夫はガクガク震えだして…【修羅場】【朗読】

#スカッとする話 #あなたの知らないスカッとする世界 #朗読 #修羅場 #浮気 #義母 #不倫 #スカッと #結婚式 #嫁いびり

コメント

タイトルとURLをコピーしました