スポンサーリンク

【チャンミマイル】ハイボル主軸差しルムマリプレイ【UD4差し団長キング】

マイル

差し脚質の加速はハイボルメインで考えてる方の多少の参考になれば…
勝ち筋は結構あると思いますが、出遅れるとほぼ即死なのでこの構成を考えてる方はお気を付けください
基本構成は記載通り
加速スキル
・継承アナボ・つぼみ
・ハイボル
・一足
・差し切り
+(保険の轟トレ)
最終直線速度スキル
・トップギア
・全身全霊進化
・昇り竜進化
レース見てもらえるとわかる通り、昇り竜進化はギリギリ最終コーナー終わり際に発動→最終直線速度スキルとして利用がベストだと思います
特にキングは4秒(実質6.4秒)なので加速中だったとしても3秒程度は速度スキルとして残るんじゃないかな?
注意点ですがトップギアは正直微妙(2.4秒及び発動が思ってるより早い)なので、加速マシマシ構成する以外は取らない方がよいかと、取っても白のキレる脚にしましょう
#ウマ娘 #チャンミマイル#グレード

コメント

タイトルとURLをコピーしました