スポンサーリンク

【あつ森配信】島クリ準備のマイル貯めとイースターたまご集め🐰🥚≪初見さん大歓迎◎≫

マイル

ばんちゃちゃ~🌙茶々豆(ちゃちゃまめ)といいます!
↑茶々豆のあいさつよかったら覚えておくれ😊

MYマザーに『声変わり前の少年声』といわれますが一応女性ゲーム実況&配信者🎮

最初から始めました【あつまれどうぶつの森】
もともとプライベートで作っていた島を配信用に思い切って『初期化』!!!
新しく自分の島を作っていきます。

☞今は島クリの真っ最中!!まだまだ置きたいマイル家具があるので
マイル集め頑張っていきます🔥雑談もしながら楽しみたい✌
イースターのたまごも集めてイースターイベントの準備も進めていくよ!!

※コメント欄でのほかの方へ迷惑になる発言、リスナーさん同士での過度なチャット欄での会話などは
他の方がコメントしにくいと感じる場合もあるのでお控えいただくようにご協力お願いします。
初見さんも誰でもコメントしやすい環境であると嬉しいです😊✨

楽しく一緒にゲームしましょう~🎮!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました