スポンサーリンク

ノイバイ空港から市内 間移動最適な方法は!?これ見て解決!【Grab使い方】

空港から市内

ノイバイ空港から市内 何度も往復して思った事をお知らせします!ベトナム旅行必見!
▼チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCt9ammM0QtIEOXI5xDwOdNA?sub_confirmation=1

撮影日2024年3月1日
ノイバイ空港から市内 の間の移動悩みますよね。
訳あって旅行期間中、その間の移動何度もしました。
バスで行くのも!
タクシーで行くのも!
バスは値段は安いけど…不安ですよねー
私も不安でした。
行く前に色々チェックしたけど、どうなんだろうと。
私が行く前に不安だった事も含めて詳しく紹介したつもりです。
少しでも良い旅に!お役に立てると嬉しいです。

しばらくベトナム編続きます。
次回ハノイナイトマートやハロン湾ツアーなど続きます。
行った気になる、行く時に役立つ動画目指して作っております。
よろしくお願いします。

ご視聴ありがとうございました!
次回の動画でお会いしましょう!

ベトナム 旅行 ハノイ ベトジェットエア搭乗記!荷物制限や機内の様子詳しく紹介!

ハノイ 旧市街 夜遊び !行く方必見!ナイトマーケット、ビール通りをうろついてきましたよ!
https://youtu.be/mN0-E2NOIdg

インスタ
https://www.instagram.com/yousa_channel
#ノイバイ空港
#ノイバイ空港 grab
#ノイバイ空港から市内
#旅行YouTuber
#Grab使い方
#ノイバイ空港86番バス
#86番バス乗り方
#ハノイタクシー乗り方
#ノイバイ空港からハノイ市内
#空港からハノイ市内移動
#ハノイ市内行きバス
#ベトナム 旅行
#ベトナム旅行 ハノイ
#ハノイ観光
#海外旅行

00:00 オープニング 空港両替
00:14 86番バス乗り方
01:20 Grab使い方タクシー乗り方
02:29 次回予告エンディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました