スポンサーリンク

【ウマ娘】マイルチャンミのルビーを本育成

マイル

ちょっとだけ口が悪いわよ。
決して良い子ちゃんの放送ではないので注意してね。でも根は優しいわよ。

冗談を真面目に受け止めちゃう子は危ないわ。
気分を害する恐れがあるわよ。

茶番とプロレス多めの中身がない配信よ。見たらアホになるので推奨しないけどそれでもいいなら止めないわよ。

※ゲームに熱中するとコメントが読めない事も多々あるので許しておくれ。
※ネタバレやゲームの指示厨はあかん。
※お遊びなのでガチめのアドバイスいらんよ。

まぁ楽しくやってちょうだいね❤️

この配信は、ヒステリック梅子先生が、リーグオブヒーローズで96傑を取ってウマ娘を引退するまでの物語である。

スタート時期・2023/03/27
★ルール
・LOHで96傑獲ったら強制引退

よくお借りするチャンネル
カラオケ歌っちゃ王
https://www.youtube.com/@uta-cha-oh

コメント

タイトルとURLをコピーしました