スポンサーリンク

【ウマ娘】チャンミマイルを丸裸にしてしまう配信。マンスリーマッチもあるよ【第447回】

マイル

こんにちは,オワダです。
ブログではありがとうございました。
今後はウマ娘配信で役立つ情報お届けしていきます。

チャンピオンズミーティングを基本的には攻略していきます。
1周目が11/12,2周目が11/12,3周目が4/5で,現在26冠。LoH116位→101位→114位→116位
気になることあればなんなり聞いてください。

―――――――――――――――――

■3分で分かるU.A.F.シナリオ基礎攻略

★最低限知っておくべき事柄
①休みやレースのあとのトレはLv+3ボーナスが付くよ
②赤のトレは弱いよ。黄と青はステ伸びるよ
③赤のヒートは一番ステ伸びるよ。これでステ稼ぐ
④夏の合宿時はいつもよりさらにステが伸びるよ

―――――――――――――――――

■1年目の動き方(終了時までに全トレーニングLv10)
①友人タッチ→絆上げの流れでOK。絆は命より重い
②ヒートはそんなに意識しなくていい
→赤ヒート中だから無理に色揃えて~とかはいらない
③お休みorレース後は基本的に相談を使ってLvを上げる
④相談は押したいボタンがあるときに使っていく
→「相談を使うと色が統一できる」は理由としては弱い
→足りないLvを上げたい,トレに4人いて押したい など

―――――――――――――――――

■2年目前半の動き方
①Lv20のレベルチェックは必ずクリアする
②ヒートはそんなに意識しなくていい
③お休みorレース後は基本的に相談を使ってLvを上げる
→すべて回してもいいくらいだが,4→5などの動きは弱い
④可能であれば,夏前に赤ヒートを準備したい
→相談やお出かけなどで調整するのもあり。難しいけど

―――――――――――――――――

■2年目後半の動き方
①合宿時に赤ヒートからの青or黄トレでステを稼ぐ
→赤ヒートを相談で発動するかは判断が難しい
→あまり強い動きではないので,自然発動を狙いたい
②Lv30のレベルチェックは必ずクリアする
③相談は基本すべて赤ヒート時に回していい

―――――――――――――――――

■3年目前半の動き方
①Lv40のレベルチェックは必ずクリアする
②相談はすべて赤ヒート時に回していい
③可能であれば,夏前に赤ヒートを準備したい
→相談やお出かけなどで調整するのもあり。難しいけど

―――――――――――――――――

■3年目後半の動き方
①合宿時に赤ヒートからの青or黄トレでステを稼ぐ
→赤ヒートを相談で発動するかは判断が難しい
→あまり強い動きではないので,自然発動を狙いたい
②Lv50のレベルチェックは必ずクリアする
③相談は基本すべて赤ヒート時に回していい
④URA前に赤ヒートを準備したい
→URAの1ターン目に相談で赤ヒート発動で問題なし

―――――――――――――――――

トレーナーID:
978853821

Twitter:

blog:
https://owadablog.com/

アイコンとヘッダーは森キノコさん(@morikinoko8888)に作成いただきました。

#ウマ娘 #U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~ #トランセンド #ジェンティルドンナ #チャンピオンズミーティング #チャンミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました