スポンサーリンク

【世界一周編#1】ついに出国! #shorts #バックパッカー #世界一周中

バックパッカー

/////////
Instagramをメインでやっています。
フォローしてくれると嬉しいです!
ID:nsyn_travel
URL:https://www.instagram.com/nsyn_travel/
////////

【タイに行きたい】
ついに!!世界一周始まりました!

初日はタイに行く為に一旦中国に行きます🇨🇳
まぁ〜なんと乗り換えが脅威の23時間😂

これは空港野宿かと思っていたら…
なんと厦門空港では夜通し乗り換えがある場合
無料でホテルを手配してくれます!!!!

厦門空港マジで神!!みんな厦門空港使おうね!!

ただ手配してくれたホテルは相部屋でして
「知らん外国人と2人部屋はツラい…」と思っていたら!
たまたま同じ飛行機だった旅人と仲良くなって
そのまま同じ部屋にしてもらいました☺️

明日はタイに行きます、いやほんと早いとこタイに行きたいっすわぁ〜ガハハ

#世界一周 #世界一周中 #バックパッカー #バックパッカー旅 #旅人 #厦門航空 #福州
#にしやんと世界一周

コメント

タイトルとURLをコピーしました