スポンサーリンク

【ウマ娘】マンスリーマッチβマイル202403

マイル

まあ7くらいまでは、レートというか、競馬っぽくて面白かったですよ。
それ以降はゼリーがぶ飲みして、延々と石積んでは崩されるのをずっとポチポチしてるんで、ひたすら虚無ですね。
ジャイアントキリングが出来るなら、後方脚質に賭けたり出来るんですが、アベレージが必要なので、それも出来ないんですよね。
負けた時に失う物が多すぎる。それでいて勝った時も大して増えない。
ひたすら3着以内、ダメでも7着までをお祈りする状態です。
距離S付けるメリットが死んでるのがさらにキッツいですね。上澄みが際限なく上げられて、育成の楽しさも消えちゃいました。
すいませんランク10は多分無理です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました