スポンサーリンク

【人生終了確定】クレカを使いまくる韓国が支払い出来ず地獄の末路!【ずんだもん&ゆっくり解説】

クレジットカード

#ずんだもん #ゆっくり解説 #voicevox解説

◆メインチャンネル
https://www.youtube.com/@shikuziri-zunda/featured

【参考】
https://news.yahoo.co.jp/articles/2aff9ab7d12ffee9f40e9657767cde719a305231
https://www.recordchina.co.jp/pics.php?id=104654

【注意】
当チャンネルの動画は
事実を元にしたフィクションです。
取り上げました企業やサービス、
特定の個人や団体を貶める意図はございません。

【著作権について】
動画内で使用している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者様に帰属いたします。
万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者ご本人様からご指摘いただけますと幸いです。

【視聴者の皆様へ】
もしこんな動画を見てみたい!という
リクエストがございましたらコメント欄でぜひ教えてください!

【音声ソフト】
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:玄野武宏

【立ち絵】
坂本アヒル様

【音楽】
DOVA-SYNDROME様
甘茶の音楽工房様
騒音の無い世界様
魔王魂様
文字起

コメント

タイトルとURLをコピーしました