スポンサーリンク

SBIでNISAのクレジットカード決済するときの注意点!#shorts

クレジットカード

🔷今回の目次🔷

目次の時間をクリックまたはタップすると、動画内のその場所から再生されます。復習に活用ください!

🔷自己紹介🔷
ゆうちゃんと申します。
離れて一人暮らしする60代母にスマホやパソコンなどのことがわからないと聞かれても、いつでもすぐに電話で教えてあげれない状況です。

そこで、母が何回も簡単に復習できるように「生活に役立つデジタル知識」をYouTubeで投稿することにしました。
同じように困っている方がいらっしゃれば、ぜひこの動画を教えてあげてください!
役に立ったと思ったらいいね、コメント、チャンネル登録、またしていただけると大変嬉しいです。

【使用音源】
BGM:フリーBGM DOVA-SYNDROME
Music:@noiseless_world
効果音:OtoLogic、効果音ラボ

#PayPay #キャッシュレス #ペイペイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました