スポンサーリンク

【 どうぶつの森 】 さてさてマイルを集めまくるわよ #4

マイル

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

無限にマイルって必要なんだよね。
そう、愛情と一緒。

ン?

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

あなたがいつの日かに
クリアするのを諦めてしまった、
ゲームに住むキャラクター。

元のゲームでは主人公の案内人を務めるが、主人公が失踪。

失踪したあなたに、
久方ぶりに出会えて__

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

はじめまして!出会ってくれてありがとう。

11/26にデビューした、
新人VTuber りりあ/Lilia
だよう~!

雑談、ゲーム、晩酌を主に
配信活動を行ってるよ~💚

あなたの生活の片隅で
静かに咲くお花のようになりたいな

────────────────

🎮わたしがはっぴーになる魔法!💚

配信の感想を「 #りりあちゃんろーでぃんぐ 」
でつぶやいてくれると嬉しい~!

配信に関係することなら、
どんなことでもうれしいわよ~~

チャンネル登録!高評価!コメント!リンクコピー!
あなたの行動でりりあちゃんがはっぴーになりますっ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 配信のルール
・みんなが楽しめるコメントをしてね
・スパムや荒らしはブロック&通報での対処をご協力ください
・指示、自治、ネタバレ、リスナー様による注意喚起はおやめください

注意事項や二次創作などの規定について

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

twitter: https://twitter.com/Lilia_Vtu

音楽:こんとどぅふぇ https://conte-de-fees.com/
   MusMus https://musmus.main.jp

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

みんなとずーっと
笑っていられますように。

※この映像は、任天堂のゲーム著作物の利用にあたり、収益の全てを投稿者が受け取り、投稿者の所属法人が収益を得ないことで、任天堂の個人向けガイドラインの適用を受けています(230027)。

#新人Vtuber #live2D #雑談 #雑談配信

コメント

タイトルとURLをコピーしました