スポンサーリンク

【韓国旅行】東大門・広蔵市場・弘大|空港からソウル市内へ|韓国料理

空港から市内

ついに韓国!!
初日から、韓国料理を楽しみ、広蔵市場や東大門、弘大などに行ってみました~
電車の乗り方も載せてるので、ご参考に~
今回は、秋夕という日本でいうとお盆の祝日連休中に、ソウルに行ってみました~閉まってるお店もあったんですが、飛行機・ホテルが直前の予約でも安くて💚

👇この動画でわかること
・空港からソウル市内へ:A’REX(高速・一般の違い)
・電車の乗り方:T-money、乗り過ごした時など
・秋夕中でも旅行できる?:広蔵市場・東大門・弘大はどんな感じ?

【いま韓国で気を付けたい!トコジラミ対策用】
 https://amzn.to/485dGAD
 :虫よけ(Insect Shield)がついているものはお高いんですが、
  シルクで寝心地良いし、軽くし、何より安心!

📑ソウルDay1スケジュール
0:00 空港からソウル市内へ
2:35 広蔵市場【韓国料理😋】
6:36 秋夕中でも旅行できる?
8:15 東大門
11:38 電車の乗り方(乗り過ごした😵)
13:01 弘大(ホンデ)
14:10 一泊2000円台の宿🌟

【ソウル動画】
※ソウル観光動画は、どれも韓国料理が出てきます🤤
・日本→仁川✈:https://youtu.be/VWVgwNfVlfY
・ソウル観光②(仁寺洞カフェ・北村韓屋街・景福宮・昌徳宮):1/5(金)にUpload予定!
・ソウル観光③(明洞・ソウル駅・南大門):
・ソウル観光④(江南区・COEX・鴨鷗亭・聖水・ドローンショー):
・世界遺産 水原華城:

【旅人みゅーちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます! みゅーです😊

美しい街並みはもちろん、現地の文化も楽しみたい!
海外に行きたいけど不安、手順や方法がわからない!
海外旅行のモデルコースが知りたい!
といった方にピッタリの動画作りを心掛けています。

・現地の友達/お店の方とのリアルな会話
・ハプニングや海外ならではの困り事、気づいたこと
・実際、海外旅行中の1日ってどんな感じなの?
といったことも詳細に動画にしています!

————————————————————————————————
いつも動画をご覧いただき本当にありがとうございます。
皆様の応援が心の支えとなっています。

少しでも楽しんでいただけた方は、
チャンネル登録、高評価、コメントにて、
応援して頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです☺
————————————————————————————————

引用元:Google社「Google マップ、Google Earth」
https://www.google.com/intl/ja/permissions/geoguidelines/

コメント

タイトルとURLをコピーしました