スポンサーリンク

【お待たせしました】4年ぶり!伝説のクルーズが帰ってくる!!【MEGURUらじお】

クルーズ

4年ぶりに帰ってきた!
「YOKOSUKA軍港めぐりカウントダウンクルーズ2023→2024」の運航が決定しました!
新年を迎える瞬間を海上で過ごす極上の体験。ワクワクする企画もご用意しています!

そして、冬はまだまだイベント&ツアーが盛りだくさん!
色々ありすぎて、らじおもちょっと長尺になってしまいました。。。

あ!あと〝猿島のあたらしい船〟名前募集は【11/30(木)】まで!
僕も今から考えて締め切り日に間に合わせたいと思います
みなさんのご応募もお待ちしております!
・詳しくはこちら↓
https://yokosuka-portal.jp/news/2301/

(太陽)

0:00 始まります!
0:08 今日は初登場のゲストが!
1:14 船名募集は締切まもなく!
4:41 伝説のあの企画が帰ってくる…
11:52 日本語&英語で軍港をめぐる!?
14:04 クリスマスの夜はコレに決まり!
16:20 来年もナイトクルーズもやります!
16:54 第二海堡&猿島に連続上陸!
20:03 たいようならどれ行く?
21:49 油断してました

=================================

「YOKOSUKA軍港めぐり」や「無人島猿島」等の最新情報、各航路の運航状況やインフォメーションについては以下をご覧下さい。

●公式HP(株式会社トライアングルHP)
https://www.tryangle-web.com/

● 各航路の運航状況はこちら(Twitter)

●軍港めぐり案内人【公式】(Twitter)

●無人島・猿島【公式】(Twitter)

●横須賀ポータルマガジン
https://yokosuka-portal.jp/

=================================

※このチャンネルは株式会社トライアングルの公式アカウントです。
※動画内の情報は公開当時のものです。正確な情報提供に努めておりますが、動画の中で間違った内容が含まれる場合がありますことをご了承ください。お出かけの際には、最新の情報をチェックいただきますようお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました